よくある質問

Webサイトについて

よくある質問

仕事情報の更新頻度はどのくらいですか

Webサイトの仕事情報はリアルタイムで掲載を行っております。データ処理の都合上、募集を締め切った仕事情報が掲載されている場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

Webサイトに掲載されている仕事情報の詳細を教えてほしい

仕事情報には、それぞれ仕事No.と問い合わせ先の電話番号が掲載されております。詳しくは掲載されている支社へ直接お問い合わせください。

「あなたにおすすめの仕事情報」はどのような条件で表示されていますか?

お仕事詳細ページの閲覧履歴に基づいて、関連性の高いお仕事を表示しています。もし、「あなたにおすすめの仕事情報」にご希望のお仕事が表示されていないようでしたら、希望条件にあったお仕事の詳細ページをいくつか閲覧してから、再度ご確認ください。

スタッフNo.(申し込みID)を忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか

インターネットまたは、電話にてお問い合わせいただけます。

インターネットで

スタッフ専用サイト MyAdeccoの「スタッフNo./パスワードを忘れた方」から『スタッフNo.』をお問い合わせください。

電話で

下記までお問い合わせください。
アデコ 登録サポート
TEL:0120-510-699
受付時間 平日 9:00〜19:00

  • ご本人確認のため、ご登録情報(お名前、生年月日など)をおうかがいさせていただきますのでご了承ください。

Webサイトを利用するために必要な環境を教えてください

アデコのWebサイトをご利用いただくために推奨している環境は以下のとおりです。
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

利用環境

WebブラウザInternet Explorer 10以降、FireFox最新バージョン、Google Chrome最新バージョン
Cookieアデコでは、cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しておりますcookieを利用することで、アデコはユーザの皆さまの個人情報を特定することはできません。お客さま自身がブラウザの設定で、cookieの設定を無効またはcookieを削除することによって、PCサイトのサービスが利用できない場合がありますのでご注意ください。