福利厚生:安否確認サービス(セコム)

アデコでは、災害などの有事の際に、スタッフの皆さまに利用いただける安否確認サービス(セコム「e-革新」)を導入しています。

概要

安否確認サービス(セコム)とは、自然災害などの有事発生時に、携帯電話・パソコンのメール機能や固定電話を利用して、アデコに安否を連絡することができるサービスです。

※ご家族やご友人などの状況を確認できる「あんぴくん」というサービスもご利用いただけます。

対象者 アデコで就業中のスタッフの方
期間 就業開始月の翌月20日以降から、仕事終了月の翌月中旬まで。

※派遣契約が終了すると、1ヶ月以内に安否確認サービス(セコム)のデータは自動削除されます。

費用 無料

※ページの閲覧・利用には、パケット通信料がかかります。

詳細情報、利用方法については、スタッフ専用サイト MyAdeccoでご確認ください。

安心して働くならアデコにご相談ください

アデコでは、就業中の困ったことを営業担当がサポート。営業に話しにくいことは専門のサポートダイヤルをご用意。社会保険の加入はもちろん、育児支援から旅行まで、さまざまな提携施設を会員価格で利用いただけるなど、派遣スタッフの皆さまが安心して働けるようサポート体制を充実させています。

アデコに登録:新しくウィンドウが立ち上がります


キャリアサポート