Adecco:新しくウィンドウが立ち上がります

登録スタッフの皆さまへ 登録情報の追加・変更について

アデコでは、皆さまの登録情報をもとに仕事を紹介しています。登録情報に追加・変更のある方は、スタッフ専用サイト MyAdeccoにログインして「マイページ」から行ってください。マイページでは、登録されている情報や希望の仕事条件の確認・変更などを行うことができます。

  • 登録情報

プロフィールの変更 氏名、住所、電話番号、メールアドレス など
職歴の確認・追加 職歴、経験職種
希望の仕事条件の変更・追加 勤務開始可能日、就業期間、職種、通勤時間、時給、就業形態 など
資格・OAスキルの変更・追加 各種資格、TOEIC・TOEFLスコア、語学スキル、OAスキル など

※ログインには「スタッフNo.(申し込みID)」と「パスワード」の入力が必要です

ここがポイント

登録情報に変更があれば、すぐに更新しましょう!

仕事紹介や仕事配信メールなどは、MyAdeccoに登録している情報をもとにしていますので、プロフィールや職歴、希望条件などに変更があった場合は、速やかに変更していただくことをおすすめしています。

スタッフ専用サイト MyAdeccoとは

登録情報の変更や、キータッチや適性診断などのテストの受講、また給与明細の確認など、 アデコに登録いただいた方に、便利な機能をご用意しています。

ウィンドウを閉じる

©2017 Adecco. All Rights Reserved.