よくある質問Webサイトについて

よくある質問

仕事情報の更新頻度はどのくらいですか

Webサイトの仕事情報はリアルタイムで掲載を行っております。データ処理の都合上、募集を締め切った仕事情報が掲載されている場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

Webサイトに掲載されている仕事情報の詳細を教えてほしい

仕事情報には、それぞれ仕事No.と問い合わせ先の電話番号が掲載されております。詳しくは掲載されている支社へ直接お問い合わせください。

スタッフNo.(申し込みID)を忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか

インターネットまたは、電話にてお問い合わせいただけます。

インターネットで

スタッフ専用サイト MyAdeccoの「スタッフNo./パスワードを忘れた方」から『スタッフNo.』をお問い合わせください。

電話で

下記までお問い合わせください。
アデコ 登録サポート
TEL:0120-510-699
受付時間 平日 9:00〜19:00

  • ご本人確認のため、ご登録情報(お名前、生年月日など)をおうかがいさせていただきますのでご了承ください。

Webサイトを利用するために必要なPC環境を教えてください

アデコのWebサイトをご利用いただくために推奨しているWeb環境は以下のとおりです。そのほかの環境での動作保証はしておりませんので、ご了承ください。

PCサイトの利用環境

OSWindows2000、WindowsXP
WebブラウザInternet Explorer 6.0 以上
通信速度1Mbps以上(1Mbps以下のアナログ回線/携帯・PHS回線ではご利用いただけません)
Cookieアデコでは、cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しておりますcookieを利用することで、アデコはユーザの皆さまの個人情報を特定することはできません。お客さま自身がブラウザの設定で、cookieの設定を無効またはcookieを削除することによって、PCサイトのサービスが利用できない場合がありますのでご注意ください。

モバイルサイトの利用環境

docomo2051 / 2102V / 2101V(P2101V除く) / 2701 / 2002 / 2001 / 600i / 601i / 700i / 701i / 702i / 703i / 704i / 705i / 706i / 800i / 801i / 850i / 851i / 852i / 880i / 881i / 882i / 883i / 884i / 900i / 901i / 902i / 903i / 904i / 905i / 906i シリーズ以降の機種
auA1400 / A5000(A5507SA除く) / WIN(W31K、W22SA除く)
シリーズ以降の機種
SoftBankV7XX / V8XX(804SS除く) / V9XX
シリーズ以降の機種
  • 機種固有の仕様や設定により閲覧できない場合もあります。