派遣を知る:職種一覧:コールセンター系の職種 初めてのコールセンターガイド

働く時間や期間、業種が選べて時給も高め!

コールセンターが、単なる商品やサービスに対する問い合わせや注文、時には苦情受付係りというイメージは、ひと昔も前の話。いま、お客さまから直接聞いた意見をマーケティングや新商品開発やサービスの改善に生かすなど、企業におけるコールセンターの重要性は高まっています。

それに伴い、テレオペレーターの求人も増加。求人サイト・求人誌などでテレオペレーターの募集を目にすることも多いでしょう。ここでは時給や働き方から「コールセンターで働いてみたい!」と興味を持ったあなたに、実際のどのような仕事で、どんなメリットがあるのか、その魅力を紹介していきましょう。

「初めてのコールセンターガイド」コンテンツラインナップ

コールセンターの仕事をお探しですか?

スイスに本社を置く総合人材サービス企業「アデコ」は、日本国内に160の拠点を構え、北海道から九州までコールセンターの仕事が多数寄せられています。「コールセンターでの就業経験はないけれどやってみたい」という方には研修制度が充実している就業先をご案内。安心して仕事がはじめられるようサポートを行っています。コールセンターの仕事に興味のある方はぜひアデコにご登録ください。

アデコに登録:新しくウィンドウが立ち上がります



  • mixiチェック